日記が

復活!!書けるようになりましたよ!
まぁ誰も見てない日記なんですけど(爆死)
特にこれといって書くこともないので近況報告でも(笑)
大学生活は中々楽しいです!特にサークルが!
でも春季セミナー(学校の泊まり行事)の練習とかマジ鬱(ぉぃ)
普通に帰りたい時間だったり眠い朝とか呼び出されるんですよ・・・それならまだいいんすけど
ウチの場合やることが特にないのに呼び出したりするから最高にウザイ(=△=;)
今日も常任委員会+講義2コマ+春セミ練習で帰るの夜の10時30分ですよ?!
ありえねぇ・・・(泣)
まぁ愚痴ってもしょうがないんですけどね、やらなくては!頑張ろう!


後は〜この前初めて女の子部屋に呼びました(・w・)
かなり飲んで朝2時ごろまでウチに居てその後女の子宅へ移動して4時から海へ!
こっから酔っ払い特有の事し出しましたねw
2人とも洋服着たまんま海に特攻www
どっちが海の深くまで行けるかって事で競いましたw
俺175cmでその子160cmないと思うんで明らかなんですけど・・・
向こうがやけにライバル心燃やして俺が頭出るかでないかの所までいっちゃったんですよ!!
さすがにぉぃぉぃと!
助けましたよ・・・なんか軽く浮いたーとか言ってましたし。
危なかったですねー、酔っ払いって危険ですなw