GW3日目

さぁ!もう今日でゴールデンウィークも最後ですよ!!!
今日は高校時代の知り合い(友達)4人と一緒にわいわいやりました!!!
いやぁ〜みんな結構変わらないですねぇ。
高校の時口が臭かったやつがいたんですけどそいつの口の匂いはかなりレベルアップし(ry
生ゴミの匂いしましたから(爆死)
まぁ楽しく飲み食いしてました。そこで1通のメールが。
「お酒飲んだか〜?電話すっぞゴラー」(内容は多少変更してあります)
北○○に住んでる結構可愛い女の子からのメールでした!
みんな潰れたのを見計らって一人店外に出て電話を(ぉぃ)
で、話してるうちに結構すごいこと聞かれました。
女の子「私達18歳じゃない?今年で19歳だよね〜」
俺「あ〜そだねぇ。知り合ったの5年も前だしなぁ、年食ったなHAHAHA」
女の子「だよね〜(笑)で質問なんだけど・・・18歳で経験ないってどうなのかなぁ?」
・・・・ぇ?(=△=;)
結構驚きましたよ〜。彼女可愛いから結構色んな人と付き合ってるのでもう経験済みかと思ってたのでw
俺「は?ぇ、つかおまえまだ経験なしなの?」
女の子「(ご想像にお任せします)だよ。つかそういう状況は拒否ってるからねぇ」
・・・俺○経験なしです!!!!!!!!(泣)
まぁ焦ってもしょうがないっしょと言いました。今彼氏は?みたいなこといったら
「募集中ですねぇ〜(−w−)」といわれたw・・・まぁ頑張れ!って感じですね。
後は大学で調子こいてる人の愚痴を聞いたりして普通に会話してたら友達が飯食い終わって出てきたので電話切りました。
君は可愛いし根がしっかりしてると思うから俺は大丈夫だと思うよ。
頑張ってくれい!by未練たらたら君より(爆)
その後ゲーセン行ってホッケーした後プリクラ撮って帰宅・・・かと思いきや
他の女子(高校の時の仲良しの人)からメールが。
彼女は今彼氏がいるんですけどなんかうまくいってないらしくよく相談・愚痴ってきます。
彼女結構一方的なタイプなんで中性派としてはぶっちゃけ困るんですけどね(爆)
なんか・・・彼氏からのきつい一言についに切れちゃったらしいですよ。
まぁしょうがないですよね、人間だし馬が合わない時だってあるさ!(なんか違うか?w)
まぁその子をなだめて電話しゅーりょー。
で、帰宅。
・・・疲れたぁorz
明日は愛知県に帰りますー。
日記の更新は今月から下宿先でインターネットできるようにするのでつなぎ次第再開する予定です!
それでは。また会える日まで!あでゅー(古