はいっ

サークル勧誘争いが激化しておりますなw
俺の場合サークル3つ入っているので
全部回るためかなりハードスケジュールとなっておりますorz
明後日とか12時から1サークル、2時半からもう1つのサークルの紹介とかイカツスorz
あれ?あの人○○のサークル紹介に居なかった?とかありそうww
頑張るしかない!!w
それとそろそろ履修登録をする時期ですな。
ウチの大学で俺の学年は46単位まで取れるんですけど自分の学科で取りたい講義があんまない・・・って事で他学部履修をする事にしました。12単位分(多くね?)


金融論<経済学科科目>4
証券論<経済学科科目>2
経営学<福祉経営学科科目>4
経営組織<福祉経営学科科目>2


ですわ(・∀・)
経営学は同じ講義を取る友達が居たので一緒に受けれるんですけど
他は誰も取らないみたいで一人ぼっちの可能性高いw
泣きながら講義受けるかw