日記を書き書き

最近どうも起きるのが遅すぎるw
普通に午後の2時3時とかに起きるんですけど・・・めちゃくちゃ危険ですよねw
お前はケーシィかと!
そのおかげで3限にある講義はフけまくりだし4限5限の講義もあやうくなってきますよ(ぉぃ
今日も起きたの2時で3限と4限にサークルあったんですけどフけましたからねw
やばいぞ、この生活リズム!w
後もうひとつ報告を。
あと少しで春季セミナー!
ダンスをやるんだが振り付けが未だに完全に決まってないってどうよ???ww
しかも決まらないくせにマジでやりすぎ(決まらないからマジなのか?)
暑苦しくてついて行けない・・・(爆
ほんとゼミ行くの鬱になってきた。