うん

更新が1ヶ月ぶりです(・∀・)
まぁ色々ありましたよー・・・ぅー。
(*´∀`*)な事から(´・ω・`)な事まで。
ほとんど(*´∀`*)でしたけど(笑)
で、まぁ話変わるんですが今ちと勉強中です。教科書読み漁っておりますb
なんか暇過ぎるとむしょうに何かやりたくなる・・・。
さっきまではウイニングイレブンをずっとやっていたんですが
さすがに1シーズンやったら飽きた(爆)
やる事ねー→飯は食って腹満腹だし眠くねー→TV・・・面白くねぇ・・・→
→暇すぎるし勉強すっか。という思考回路ですわ。
買ってた本全く読んでなかったし丁度いいっちゃ丁度いい(笑)
でも・・・


ユング心理学入門
精神分析学1
精神分析学2
心理学研究法


正直読む気しねぇぇぇぇぇwww
て事で今の所教科書読んでるってわけですわw