GW2日目

本日は地元の知り合い(友達?)3人と会って飯&服を買いに原宿まで行ってまいりました!


・・・















・・・原宿混みすぎだって(泣)
かなり嫌になるくらいに混んでましたよ。もうおまえらアリかと(ぉぃ)
俺もそのアリの一匹でしたが(笑)
3時間くらい歩き回った末に買った服は2着〜。
どっちとも原価2900円らしいんですが処分セールで1000円でした!
(本当に処分セールだったかは疑わしいが・・・w)
くっちゃくちゃのジーンズが980円で売ってたので買おうかなぁとか思いましたけど
あまりにもくっちゃくちゃだし色も黄ばんでる感じ(!?)するので辞めましたw
そして原宿の表参道にあるイタメシ屋に入ってピザ食って帰りました!
ピザ薄かった〜。
しかし、帰ってから事件が・・・・




買った服のサイズが合ってねぇ!!!!!!!!!!!!(爆)
やべぇ!俺サイズLなのに買った2着ともMサイズだよ!
と結構へこんだもののもう帰ってきちゃったしと思い一応着てみる。
<1着目>
・・・結構余裕で着れましたよ?肩がキッツい気もしますがw
もしかしたら2着とも楽勝でMでいけるんじゃないかと思いました。
<2着目>
・・・ぶっちゃけちとキツい。しかも肩パッツンパッツンw胸も少しキツい。
まぁ一応着れたのでよかった・・・。


学校にこれは着ていくよ!!!!!
同じ学校のヤツ見てないから言ってもしょうがないんだけどw
学校明後日からかぁ〜、スポーツ楽しみだなぁw