日記書き書き

今日は午前中〜午後にかけて母と服とか食料品、CDなどを買い、その後友達とカラオケに♪
うげー疲れましたよ。久々にカラオケとか行きましたから。
ぶっちゃけ歌う曲が忘れちゃっててなかった(爆)
ちなみにCDショップで2枚CDを買いました。


1・「KAELA」:木村カエラ・・・vodafoneのCMとか堂本兄弟に出たりしている人の1stアルバムです。vodafoneで流れてる「リルラリルハ」はなかなか曲調好きですので2ndAlbumも多分買います。そして何より木村カエラ綺麗!あんまこういう系統のCDは買わないんですけど買ってしまいました(笑)思ったよりもなかなか好きな曲多めだったので買ってよかったです!


2・「Busted」:Busted・・・Bustedの1STアルバムです!もってなかった&1400円とアルバムにしてはめっちゃ安かったので購入〜(新品ですよ)このCDは何回か聴いたことがあったので普通にいいお買い物でした。「Year3000」って曲が特に好き!




明日は朝9時〜12時まで友達と遊んだ後に午後1時から別の友達と原宿に行って服を買ってきます。
2枚1000円とかでいいTシャツあったら即ゲッツするよ!!!!いいのがなかったら買ってこない(爆)
楽しみだねぇ。