超久々

の日記です。
明日からGWってことで帰ってきましたよ!!!
この一ヶ月色々なことがありました〜。
まずアパートから。



虫出すぎ(爆死)
普通にシャワー浴びててクモが落ちてくるとかありえないから!!!!!
でも先輩みんな優しい人なんでヨカッタ(・w・)b
同学年のヤツとも仲良くなって最近3日連続で4時くらいまで部屋で遊んでるとか結構厳ついことしてますw
後ウチのアパートの近くに女子アパートがあるんですけどそこの女の子と知り合いになりました
(知り合っただけですけどね、俺の顔は覚えてくれてるみたいだけど多分名前忘れてるだろうな・・・)
結構可愛いですよ!


可愛いだけですけど(ぉぃ)
俺にはまだまだ先の話ですね〜w


次に学校の話!
正直学校は楽しいです。
否、学校楽しくなかったらここの土地に住むのは酷ですw
何もないですから!虫すげぇ出るし。
知り合いは結構できましたよー、今度5月7〜8日にかけてカラオケでオールしますよw
サークルも3つ今のところ入ってます(野球同好会、聴覚者問題研究会、字幕付研究会)
+同アパの友達の歓めによってバスケットボール同好会に入りそうな予感!・・・入りすぎかな(爆)
後6日にバイトの面接にも行く!塾の講師やろうかなと。・・・国語と社会だけね。
これだけなら一般の大学生と同じくらいの実力はあるだろうと・・・思いたい(泣)
授業も充実してます。
特に面白いのは「心理学」、「社会学」、「スポーツ(バスケ)」の3つですかねぇ
心理学は社会福祉学科のを○グリ聴講する予定です(ぉぃぃ)

まぁ今日はこんな感じで!続きはマタ明日〜