夏休みももう半分終わり

今埼玉に帰ってきてます!!!
地元の友達と遊んだりしてかなり楽しいです!
でも9月の初旬には向こうに戻るつもりなんで戻ったら課題論文作成やら常任委員会やら
資格勉強なんかで忙しくなると思うんで夏休みはあっという間っすねw
後最近イメチェンをしようかと思って髪の毛の色を結構明るい茶色にして眉毛もかなり細く、
そして薄くしました。ぶっちゃけやりすぎだろと反省・・・(=△=;)
汗かいて眉毛書いてるラインが消えると自分でいうのもなんだけどかなり怖い・・・
(イメチェンしようとしたのは眉毛ソリに失敗したのがきっかけなのは内緒だw)
これで新たな大学生デビュー!?を狙いますよ僕ぁw(ぉ
彼女はいらないけど気軽に遊びに行ける女の子の友達が欲しい☆
あと何でも話せる同学科同学年の男の友達・・・・orz←まじ切実。
まだ1年の前期が終わったばっかだし気張らずのほほんと大学生活を楽しもう♪