さぁ

アルバイトをやめました(ぇぇぇっ
なぜか・・・それは
婆がダリーから(うぉぃ!
いや、まじうざいんですよ。
バイト始めて一月くらいでまだ覚えてないのに
「じん君、あまりにも手際が悪いとクビにするよ」みたいなこと言われて!
そんときはなにくそと思って覚えてできるようになったんですよ!!!
そんでさらに2ヶ月進んだ昨日の昼。
「じん君14日までに手際の悪さに改善が見られないようなら見切りつけさせてもらうで」
とかいってきやがって!!!(そのババアもパートだが責任者みたいになってる)
しかも「他の子がこの子はできない子だなって思っててもじん君に言えるのは私くらいだもんでね」だと。
後者のほうがずっしと凹んだので今日先輩にその話をしたら「は?言った事ないよ!まじあのババアむかつく!じん君もう一人で大体できるしそんなことないよ!」って言ってくれたので楽になりやしたが・・・
そんなにクビクビ言うんならこっちから辞めてやるよタコみたいな感じで
非常に悪いと思いつつ店長にすいません辞めますと電話。
なんか店長もそんな指示ひとつも出してなかったらしくてなんでそうなるのかなぁみたいな事言ってました。
けどもういい。やめましたから。
あのババアの顔見るだけで緊張して腹痛くなってましたからスッキリ(・w・)
明後日と14日でバイトも終わりっす。
日雇いのバイトで稼ごうかなぁ・・・