さ〜

今日も昨日と同じ症状が発動!(笑)
さっきまで6日だと思ってた・・・まぁもう3時30分だから6日なんだけど(笑)
さてさて。。。書くことないぞ☆
明日(てか今日)バイトの面接に行こうかなぁとか思ってます。
自分の今住んでる所の最寄駅から10分というなかなかいい場所のアルバイトが大学の掲示板に載っていたんですねぇ!
しかも時給800円とまぁまぁなお値段な上にアフター生でもできるような時間帯から出勤おっけーという・・・(朝7時から出勤可能!)
こりゃやるしかないだろうと!しかも海近いし!(←海好き)
焼けるんはちょっと嫌なんだけどね(爆)赤くなって終わるしホクロできるもんで・・・
塾講師の道が経たれた今やるっきゃないっしょ!
という事で行ってきます!!!
あ〜受かると良いな、その前に証明写真撮ってこなきゃ・・・