さて

最近昼夜逆転しすぎで昨日から何日経ったとかわからんくなるw
今日記書いててやっと「あ、昨日まだ1日しか経ってないじゃん」って気づいたw
すげー俺(笑)
つか俺の生活サイクル書いてみようか、昨日から今日の。


6月3日
朝4時半:起床・メール打って洗濯したりする。
8時:ニュース見てたら普通に眠すぎで寝る、〜11時半まで爆睡。
11時半:朝送ったメールの相手からの返信で起きる。
昼2時:学校へゴー!〜7時半まで。
夜7時半:学校終了、一旦家に帰ってサークル出るまでの時間を潰す。(この時女の子と一緒に帰って話してたら時間がやばくなってきたので速攻で家に帰ってシャワー浴びて等20分でこなす)
夜9時半:サークルに参加、〜10時半まで。
夜11時〜次の日(4日)朝8時:友達の家でドンチャン騒ぎ(寝てません、死ねます)
朝8時〜9時半:友達の家に一緒に来てた女の子の家でちょっと雑談&食料を分けていただく
朝10時:家に着く。メルの返事、その他諸作業により時間食う、〜11時。
AM11時〜PM5時半:疲れ果てて寝る
5時半:起きて諸作業。雨降ってきたので寝起きマジダッシュで干してた靴を取り込む。
6時:PC起動。・・・あれ?今何日だっけ?


みたいな感じ!(笑)
あほかとw寝る時間が明らかに逆だろうとw
まじ厳ついわ〜、何とかこの生活リズム直さなきゃなぁ。