バイト

今日はバイト初日でした!

まず病院まで行き(朝8時)院長先生&看護婦、事務の皆様に挨拶。そして仕事開始!
俺の仕事部屋には母親と同じ職業の女性一人の計3人。
ずっと仕事してました(食事?食べたの2時ごろですよ!)
で、3時ごろ仕事終了〜。
時給は750円って決まっていました!!!!!
(これでも十分高いくらいの楽な仕事。普通に広告出てたら600円でも請け負うぞこれ)
ですが、なんか想像以上に俺が働いたらしいので能力給ということで時給800円にランクアップ♪
しかも昼飯の時間も給料に入れてくれました♪ありがとう院長さん&事務長さん!
5200円の給料をゲットです!(馬ー)


非常に楽な仕事でした♪仕事中にお菓子食べな〜とかすごい職場だw
次回もよろしく〜^^といわれたので絶対行きます!これほど楽な仕事はない!・・・と俺は思います。
沢山稼ごう♪