さて

じんはこれから約1月後に埼玉県から愛知県に引っ越さなければならないのですが
やっておきたいのにやれないことがありました・・・それは・・・


アルバイト!!!!!!!!!!


1日の日雇いじゃなかなか見つからなくて今までバイト全然できなかったんです!!
しかぁぁぁぁぁし!!ウチのお母様最高だわぁ♪
お母さんが勤めている病院のアルバイトを紹介してくれるとの事!!!!
(めちゃくちゃ楽な仕事で何日入ってもOKらしい・・・!)
母さんが院長さんにその話したらやらせてくれる事になった模様!!!
お母様・・・僕はあなたの息子でよかったです(・v・)父親はちょっと不服ですが(ぉ)
ってことで残り一ヶ月で短期アルバイトで雇ってもらえることになったので頑張りたいと思います!!
うっしゃー稼いで北海道に行く時のプレゼント買ったりプレゼント買ったりプレゼント買ったりするぞ〜w