ぅ・・・

風邪ひいたか?頭痛が(爆)


ってことで今日は一日中寝てましたorz
でもそのおかげで頭痛は引いたし快調!!!
これから勉強しようっと。
そしてもひとつ。
今日小学校の頃に通っていた塾の先生から電話がありました(小学校しかお世話になってませぬがなぜか交流がある)
その先生の口から出た言葉。


先「お〜ぅ、どうだ。都留文科大学(公立)受かったか?」(←以前話したときココ受けるといってました)
俺「・・・無理でしたよ、英語がダメで」
先「そうか〜、じゃぁ一般のほうはどうだ?愛知淑徳大学受けるんだっけ?」
俺「・・・金銭的に無理ってことで諦めました。」


しばし沈黙。
先「そういえばS木(通ってた時一番頭が良かった仲間)は東京大学行けるっぽいぞ」
俺「・・・・・orz」
先「k出は御茶ノ水で、S根は明治大らしいな、おまえはどうだ?」



・・・イヤガラセカ?(´・ω・`)


その他の友達が凄いところばっかり行くところを聞きヘコんだじんでした。