教科別解説(顔文字含めて)

英語:元から('A`)だったので。
でも最初の辺り見た感じでモシカシテ?(・∀・)とか思ったけど結局('A`)。w


国語:これで8割取れないと受からないんだけど・・・8割は普通に無理っぽ!(ノ∀`)
一応やれたことはやれたけど自信全然ねぇー(ノ∀`)


日本史:これは8割〜9割取れないとダメだと思ってやったんだけど
初っ端から史料問題出てきて「???(・∀・)」って感じw
つか史料問題も「愚管抄」とか「神皇正統記」、「梅松論」とか名前で暗記してるだけで中身知らないのばっかw
ヲレの勉強不足ですかそうですかそうですか・・・orz
その後も「?(・∀・)?(・∀・)?(・∀・)?」でどれくらい取れたかサッパリわかんねw


終わったぁ〜!orz
3日後に日本福祉大学があるからそっちで挽回しますかね・・・