もうね

今日は最低最悪の日です。
WBCで日本が負けました。1勝2敗です。
本当に正直ありえない。なんかまじやってらんねー!
渡辺は結構球が浮いてて危なっかしかったけど
何とか無失点に切り抜けたのはよかったと思います。
韓国にあって日本になかったもの、一部プレイヤーの散漫プレイ?だと思いますけどね。
まぁ今日は今江ですね・・・あれ正直油断したと思いますよ。
絶対アウトだ楽勝だぜみたいに思ってたと思いますヤツは。
普通タッチしたら引くか思いっきりグラブ抑えると思います。
ちなみにあれで普通にタッチアウトならランナー1塁だけになってたんですよ。
3塁1塁になったから1塁ランナー走ったわけです。
1塁だけなら盗塁はなかったと思います。3塁にいると盗塁阻止しにくいんすよ。
そんで3塁2塁になって藤川打たれて2点タイムリーになっちゃったわけです。
ちなみに1塁だけだったら多分点入ってないと思います。
1塁ランナーそんなに足速いわけじゃなかったし。
もうあの1プレーで全て流れもっていかれました・・・。
しかも韓国のPはク・デソンですよ、アジアラウンドでもほとんど打ててないんですよ。
あの背中を見せるくらいまで体捻って投げる球は正直打ちづらい・・・。
でも西岡のHRで流れがちと変わったのでいけるかなーと思いましたが
その後の松中のHはよかったです。そんでク・デソン交代(正直俺は助かったと思いました)
今日の良かった事、ク・デソンを打って交代させたことくらいです。
1アウトだったのでダブルプレーがめっちゃ怖かったので。
新井もよかったと俺は思います。結構駄目って解説者から言われてますけどw
士気が上がりますよね。あんだけ豪快にぶんぶん振ってもらえると。
正直新井の三振見てなかったらもっとムカついてると思います。
多村の大ファール見た瞬間「あ、終わった」と思いました。
ただでさえHR狙いで大振りなのにあの大ファールやったら更に振りでかくなりますよ。
で、三振で試合終了・・・なんかもう・・・ねぇ。
全体的にいい試合だったとは思います。今江のアレなかったら結果2-1で負けてても
文句言わなかったです。もう本当あれにつきます・・・。


明日メキシコVSアメリカを見てもしアメリカが2点差以上で負けた場合ベスト4いけますが、もう多分俺は今江は応援しません・・・。いいPLAYしたら応援しますけどね。