帰ってきました。成績見ました。

北海道から帰ってきました、とっても楽しかったです(・∀・)
そして今日帰ってきてから大学の成績を見ましたところ・・・なんと。

A評価・・・7個
B評価・・・4個
C評価・・・1個
D・K・・・0個

というかなりの高評価!
人格心理学とゼミがA評価だったのがたまらなく嬉しい(´∀`*)
スポーツもAでした。来年もあったらいいのになとすごい思います。
そしてGPAにも大きな変化が。
前期はありえない数字たたき出してましたが後期はその1.5倍のGPAたたき出しました。
その結果学年GPA平均値に並ぶことができましたョb
まじで俺SUGEEEEEEですよ。勉強してなかったのに(ぉぃ
来年度真面目に勉強したらオールAも夢じゃないんじゃね?!と調子こいたじんでした。