はぁ

もう1月に書いたとあるサークル?ヤッテランネ(ぉぃ
つかあのサークルに味方が3人くらいしかいない事に気づく。
しかも他の皆はかなり↓な印象な事も・・・
俺と仲良くなったらーてとある子が1年の女の子に行ったら
「は?じん?無理無理」みたいな事言われらしい(笑)凹むべ?(笑)
上の先輩まで「あいつは口軽いしありえん」みたいな?事を言っているらしく・・・
皆普段優しくそんな仕草全く見せずに接してくるのでますます疑う。
おまえら本当はどう思ってんだよってな考えしか出てこなくなってる(笑)
つか要所要所は締めてるから面白くなる事しか言ってないのにそれで口軽いて・・・
ありえなくね?大した事しゃべってないよ・・・orz正直なんなの?みたいな感じ。
最初同じ学科の友達2人も入ってたけど辞めて行っちゃうし・・・
そして活動もクソつまらんしなんであんなサークル入ったんだろと思い始めてきた。
辞めたい・・・。けど辞められない。あぁまじ嫌orz