とあるサークルで

俺の評価がライブドア並に急下落(笑)
サークルの活動あんまりいってないのにコンパは来るみたいなイメージになってるらしい。
しかも口超軽いっていうおまけつきのイメージ(笑)
ぐふぉぁぁ・・・orz
確かに活動いってないし口軽いかもだけど要所要所はちゃんとしてるつもり!・・だよ・・・
この前仲の良い先輩に「俺活動やってるように見えます?」って聞いたら
「全然、後期来てなくない?」とまで言われましたからねorz
25日にも活動参加するんですが・・・あれ?あれれ?みたいなo_rz
そして辛かったのが1年生の仲良いと思ってる男子約1名におそらく軽蔑の眼差しで見られている事。
きっかけは俺が聞かれたから言ったことに対してありえないと思ってらしい・・・。
正直辛い・・・なんかね、言う言葉が最近チクチクしてるの彼・・・(笑)
でもそのきっかけになった質問には自分としては問題なく答えたつもりだから感じ方の違いかな、と思う。
そんであんなもんでそんな風に見られちゃうならそんなもんだったんだなと・・・凹むorz