どんちゃん

今日は情報処理演習のメンバー7人+変な姉さん1匹で飲み会をしましたw
8%の梅酒と25%のJINROを飲まされました・・・しかも一気飲みで。
「混ぜたら薄くなるでしょ〜!」とか言われたけど薄くならねぇだろうがハゲ!!!
まじで一揆起こすぞコラ(意味不明
もうベロンベロンのケッチョンケチョンになるまで酔って凄い飲んだりしてたんだけどそれも9時まで。9時から走ってサークルに行きました。正直しんどかった。周りからもとめられたしサークル言ってもアホだとか言われまくったw
でも今日行かなかったら1ヶ月行ってないことになって何?幽霊部員?的な雰囲気は必至だったのでマジ気合だして行ったw






はぁやってしまったorz