筋肉痛

23日に青山駅にあるコロナというアミュ〜ズメントパ〜クでバッティングをしてきました。


















もちろん一人で(爆)


まぁ涙ちょちょぎれそうだったのは言うまでも無く。
行く途中で会ったカップルを後ろから襲ってやろうかとかマジで思いましたよ。
バッセンは毎週水曜日は1000円で打ち放題なのでとにかく打ちまくりました。
110km 100球
130km 400球
結構やったでしょ!?もう手に豆できましたよ。何年ぶりの事か。
しかもホームランも1本出ましたよ!!
1/500だから確立は2厘だけどね・・・orz
おかげで今筋肉痛。本当死ぬ。誰かシップもってウチまで来てくれ(ぉ