はぁ

6月の下旬に告った女の子がいるんですよ(ここの日記にも書いたけど)
まぁフラれたわけですよw
それ以来なんかシカトされ続けてるわけですよorz
まぁ別にいいっちゃいいんですけど未練ないし。でもこのまんま気まずいのは嫌だなぁと思ってたわけです。
そしたら昨日サークルの時間に知り合いの男(1年)にこんなこと言われました。
「じん、まだ○○○と仲良くなってないの?」


なんでこいつ事情知ってんだハゲ


って感じなわけですよ!アババババみたいな!!!!
まぁなってない(ていうか後期入ってから会話すらしてない)と言ったら
「○○○もじんも変に意識しすぎなんだよ〜普通に声かけてみなよ」とアドバイスもらってしまいました。
その子人の不幸を楽しむタイプなのでなんとなくウザいなと思ってしまった(ぉぃぃぃ
でもまぁ言ってること間違ってないし一声かけてみますかねぇ・・・
空気ヤバい重いし(爆