更新が

今度は一ヶ月ぶりなわけだが(爆
ついに夏休みに突入っすよ。
お疲れコンパもやったし昨日はたこ焼きパーティなんつーものもやりやした。
今日は友達と一緒に飯作って食いやすっ!
そんで明日明後日とバイトが〜。バイトが夏休みは忙しい〜。
しかし!結構いいことも!
明日注文していた「簿記3級」のテキストと問題集が届くのです!!!
結構バイトで忙しくて皆の都合に合わせられないのでぼっちになって
暇な俺には最高の暇つぶし「資格取得」!!!!!(w
とりあえず簿記3級からやろうかなとか思ってるわけです。
試験が11月20日にあるんでそんときまでに3級は完璧にして一発合格しようかなと・・・
まぁ最近俺のやる気なさ(本性)が目に見えるほどハッキリしてきたのでなんかゼミの人から軽くスルーされてる気が・・・なんか他の友達が俺の事を俺のゼミの子に聞いたら「あぁ、あのやる気無い子ね」っていわれてたらしいですしねwwwww
マジ受ける、そして軽く凹む(笑
まぁ・・・来年はゼミ変わるし別に構わないかなぁ(ぉぃ