さぁ

日記の時間がやってまいりました(何)
これからサークルの先輩宅で飲み会です☆
自分は何も持っていけないのでただ食いただ飲み!!(最低)
別に他に書くことなし・・・(爆
あえていうなら今日福祉経営学部のカリキュラム全部見てきてやりたいものがあったか確認しました。
少しあったけどこの大学でちゃんとした経営学が学べるかというと激しく微妙・・・
名大とかの経営学部行って勉強してこようかな少しだけ。
社福→院(社会福祉)→独立
かっこいい!!!!けどたぶん無理だとおもうから一般企業に就職して経営の仕方とか垣間見て独立しようかな・・・ならインターンシップとかも行かないとな〜。
企業ならまじ大企業に就職とかしてぇ!!!そんでいろんなデータを盗み見て(ぉぃ)
企業は嫌いなんだけどね・・・親父の後ろついてってるみたいで。