今日は

とことんだらだら・・・後でスーパーに行ってゴミ袋買ってこなきゃなぁ。
あ・・・そういえばここで書き忘れてたけどアルバイト決まった。
ウチの近くにあるパチンコ屋さんの2階にある喫茶店で来週の金曜日からアルバイトすることになりました!!
いぇ〜ぃ。
これで奨学金が出れば・・・!
8万円(奨学金)+7万円(バイト)=15万円!!!!!
これだけあれば家賃生活費貯金全部まわせるぜひゃっほい!
そんで貯金は卒業までに200万くらい貯める〜(・ω・)
精神保健福祉士今頃とりたくなるとかまじで失敗した・・・orz
臨床心理士でもいいんだけど院試きつそうで俺には無理っぽぃし・・・論文も。
社会福祉系大学院で研究職も有りだよね(・∀・)上より確立低いけどorz


とりあえず大学卒業までに取りたい資格挙げてみよう。


社会福祉士・初等学校教諭二種免許状・福祉住環境コーディネーター2級・簿記2級」


目標しょぼいからなんとかなりそうだなぁ。