まぁ色々と

昨日は楽しかったですよ。とっても眠かったですけどね(笑)
まぁあらすじ話すのはダルイので略して日記とします・・・
誰も見てないしね(笑)
夜中、俺らのグループは色々なものを飲んでた。
で、途中俺は女の子に呼ばれて一時間半ほど退室。(かなり煽られたが・・・)
帰ってきた時にそれは起こった。
皆疲れて一時休憩って事になってたらしくて俺とAの二人きり。
その時Aが
「○○の所行ってきたんでしょ?付き合ってんの?」
と。
俺体凍った(=△=;)
「いや、付き合ってないけど・・・なんで知ってんの?」
「結構情報網広いんだよ・・・で?どうなのよ?付き合う気あるの?」
酔った人に絡まれましたー!!!(・∀・;)
適当に流しました(爆)
「○○可愛いんだしいいじゃん。何付き合う気ないわけ?俺が取ったらどうするよ?」
「・・・まぁいいんじゃない、俺は文句は言わないよ」
「はーまじで?なんで?好きじゃないわけ?」とか言われちゃったんでちょっとばらしました!
「じゃぁそいつと○○どっちが今はいいわけ?」と聞かれて「今は○○」と即答。
「なら付き合えよ」みたいな(笑)同じ事繰り返し・・・w
だって俺○○と知り合ってから2週間ちょいしか経ってないんだもん!!!
しかも告って死んでからもまだ2ヶ月半くらいだし・・・
気持ち的に無理でしょみたいな・・・
「まぁいつか言うかもね」で済ませました。
近々言うと思いますが・・・何もせずにあっちが付き合っちゃったみたいことがあったらすんげー嫌なので・・
ちなみにAの情報は誰から得たのかもちゃんと聞き出しましたw
○○と同じ組で俺のことをオシャベリ君とか言ってるゲーハー君でしたw
どっちがおしゃべりだって!!!!w