五月病かと

思ってたら風邪だったっぽい(爆死)
だからだるかったのね☆
と言う事で昨日の講義全部フけました(ぇぇぇぇぇぇ)
スポーツ・法学・情報処理演習・社会学の4コマ♪
まぁその代わり風邪もかなりよくなったんでいいんじゃないですか!?
ちなみに休んで家に居る間も一応勉強しましたよ!
今まで溜まりに溜まってた心理学と社会学の下書きノートの清書を!
やったって言っても社会学2回分だけですけど・・・
2回分だけで3時間かかるってどうよ?(笑)
時間の無駄遣いな上にそんなに綺麗な字じゃないもんで清書と言えるのかも不明w
まぁエゴですなw
なんかやった後すごいやりきった感がたまらなくイイ!(・∀・)b
これから洗濯物を干して寝ます(現在28日朝10時30分)
来週からの勉強頑張ろう♪