北海道まで

後二日〜。
今日は25日に愛知に引っ越すための下準備をしていました。
懐かしいものがいっぱい出てきたw
昔は無邪気で可愛かったなと・・・・(←老化した
思い出の参考書その他は愛知県に持っていくことに。
<リスト>
・「文部科学省認定漢字検定2級問題集2005」・・・これは去年部活の試合の日と漢字検定の日が重なってしまったので顧問の先生と一緒にお願いして時間を俺だけ特別に早める代わりに絶対合格する事を条件にされ、買った参考書です。このとき俺は持病が悪化して検定の翌週には手術の予定でした。かなり激痛との戦いでもあったのですんごいはっきり覚えてます。結果は見事一発合格でした(^^)かなり喜びましたね。(退院後に渡されたので更に)
・「システム英単語」「速読英単語(入門)」・・・まぁ結果はよくありませんでしたが半年ほどこれ読んで勉強しました。なんか書いてあるし・・・wこれからも使いそうですし。
・「囲碁の本(名前忘れたw)」・・・一番最初に買った囲碁の参考書(なぜいきなり娯楽物なんだとか言うなw)。昔はよく囲碁やってたなぁ(つっても2年程前なだけですが)


思い出の品は大切にしましょ〜