なんか

卒業旅行の友達が今ごろになって「やっぱり行けない」とかぶっこいてきましたので
キャンセルするための手続きと北海道にいく予算とか行ったあとどうするかとか相談するために
一緒に行く女の子1人と会って話しました。
その他彼女から恋愛相談なども受けましたよ〜えぇ・・・。僕は一回も女の子と付き合ったこととかありませんがw
「○○は実は彼女いるんだけどみんなに隠してそうだよ」とかめちゃ言われましたがそんなことないです。
本当にいないんです!!!!!!!!(泣)
まぁ僕には遠距離片思いの娘がいますから〜☆はぁ・・・
あ、そうそう。その子の誕生日プレゼントも買ってきましたよ今日は。
ゾウさんのぬいぐるみ(でかいのとちっちゃいの!まさにゾウさん親子w)を!
計1000円ちょっとですが(爆)喜んでくれるといいなぁ・・・
ここで問題が。
一人キャンセルしてきましたので3人で旅行・・・しかし男俺だけ(爆死)
うぉぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!みたいな心境ですな(笑)
卒業旅行楽しみましょw