登校日

今日は登校日でした。
やーまた間違えました、登校時間(泣)
1時15分に学校なのに俺の学校に行った時間は朝の8時50分・・・orz
遅刻する気満々で行ったのに俺が一番早かったという・・・
何もすることがないので早く帰らせてくれないかと担任に会うために図書室へ行く。
(俺のクラスの担任の先生は国語の先生で暇あらば本を読む、っていう人です)
いた、事情話した。笑われたorz
先生「帰さないよ〜、今日はいっぱいやることあるからねぇ」
俺「まじ・・・」
ということで先生と30分ほどトーク(なぜw)


まぁ色々と愚痴を聞いたり言ったりしました。
なんか先生曰くこの学年は一番「清い」そうです。(悪く言えば単純。)
先生は「なんかこの学年は親しみすぎちゃったから次の学年に行った時は大丈夫かしら」
とか「学校卒業しても遊びにきなさいよ〜」とか言ってくれました(気さくないい先生です)
「卒業したら私の高校・大学時代のすごい話をしてあげるわ」と笑いながら行ってたので絶対行く(笑)
そして担任とだべり終わった後まだ10時回ってないのでとりあえず教室に戻り資格が書いてある本をあさりまくる(笑)
↑将来社会福祉士を基盤に色んなことしたいなとか思っているので使えそうなのはないかと・・・
そして読み漁って暇になったので近くの本屋さん文教堂に行くことに。(10時30分)
文教堂にて気になった資格の本をパラパラと読んでみる、、、難い。難しいぞこれ。
頑張って取ろう、と思って帰る。
そして学校に戻った所で去年の担任の先生(今は隣のクラスの担任)に会う。
その先生には合格した事いってあるので
先生2「お〜○○(本名)。住む場所決めたか?」
俺「もう決めましたよ〜」
先生2「ぉ、早いな〜。卒業するまでに住所教えてくれよ。遊びに行くから」
俺「はい、わかりました〜^^」
先生2「メールしてくれ〜」
俺「はい〜」
・・・って感じで、午前中は先生の方とフレンドリーな会話をしましたw
11時30分あたりからあまりにも暇になりすぎたので体育館をのぞいてみる。
友達がバスケやってた!!!!よっしゃと思い緊急参戦する(笑)
でもやっぱり・・・腕が鈍ってますなぁ、最近全然やってなかったんで。
最後らへんは何とか調子は戻ってきたけど本調子になる前に1時15分に。(ずっとバスケやってた)
で、普通にHRやって帰りました。
そして今日の夜好きな女の子にアプローチをしました(・△・)bイエー