2月20日

さぁ!入学相談会の日!
朝8時30分ごろホテルを出て知多奥田に向かう。
そして知多(ryに降りたときすごい量のアパート情報紙をもらう(汗)
(「私男の子が来てくれると嬉しいわぁ♪」とかいってるおばさんもいました(=△=;))
そして日○福○大学へ、まず指定アパートを選んでから相談に行こうとおもっていたため指定アパートの紹介所へ。
しかし、行こうとした所でまたもや勧誘が(笑)
今度は日(ry大学生の方で指定アパートがあまりよくないのでこの場所に越した。
この場所は指定アパートよりもオススメですのでいかがですか?みたいな感じで勧誘を。
周りの人が日(ry大学生の方がいいかなと思いスルー(ぉw
そして紹介所で指定アパートの下見に行きました。


知多奥田→内海へ移動→アパートへ移動(送ってもらいました)


一言でいうと内海イイ!空気綺麗!海見える!山見える!!!
埼玉(学校は東京)に住んでて灰色の物体ばっかり見てる俺には最高でした(^ー^)
こういう所に住みたかったと思ってアパートをみて即契約(笑)
まぁ後ろが山で前に海が見えるので大地震があったら土砂崩れ&津波で死ぬ可能性はかなり高いですが(笑)
これから一人暮らし・・・飯も自分で食いたい時に、風呂も入りたい時に!最高だ・・・
電化製品も冷蔵庫、コンロ、洗濯機、電子レンジ等ほとんど付いているので新しく買う必要がない!
しかも大家さんもウチの学校の口調の悪い先生にすっごい似てる!(ぉぃw)
ちなみにその先生も名古屋の人です。(名古屋駅から歩いて3分の場所に住んでたらしい)
どうでもいいっすねw
新生活楽しくなりそうだ♪後は知り合い(友達)を作るだけだ・・・・・・orz
そして入学相談会で相談をして目的を果たした後名古屋城とか行って軽く観光して帰りました。
疲れた・・・