決定

まだ東洋の発表が残っておりますが日○福○大学に行くことがほぼ決定的になりました。
愛知県と遠いのでちょっとお金がかかりそうですが
俺の行く学科は授業料とか普通より安めなのでオッケーしてくれました。(いぇぃ♪)
そんで2月20日にその大学で入学相談会?みたいなものがあるらしいのですが、遠いからいけないなーとか思ってました。
しかし、


母親「行くわよ。」


まじっすか。


母親「家族全員で。」


(・ロ・)ハ?


あほかと。全員で行く必要ないだろうと。
親曰く家族皆に見せておきたいとか。帰りは色んな所見ていくぞとか言っているあたり
相談会に行くのを名目に主に観光目的で家族を連れて行くんじゃないか?
って気がしてたまらないじんでした。