今日は自慢です(・∀・)

やる気出ねぇー('A`)
ってことで今日はバッティングセンターに行ってきました!(すでに受験生の行動ではないorz)
2ヶ月前に遊びで左打ちにしたら140km/hまで打てたことに感激して右投左打に転向してから2月・・・
(ちなみに今まで右打だったんですが120kmまでしか当たりませんでした)
当たりますねぇやっぱし。(今日はバッティングセンターの最高時速が130km/hまでしかなかった・・・)
クリーンヒットは6/23本くらいですが(苦笑)他はゴロとかばっか・・・当たらないってことはほぼないです。
・・・野球辞めてから約2年経つけど結構まだできるんじゃね?と思う今日この頃(笑)


誰も見てないだろうが野球プロフィール
名前:じん(右投左打)
経験:中学1年〜高校1年の夏予選まで
ポジション:ピッチャー(中学時)、ファースト、サード、レフト、センター、ライト
<ピッチャー成績(現在)>
最高時速:127km/h
変化球:スライダー(ちょぃ曲)、カーブ、ドロップ、シュート
コントロール:クソ(笑)悪すぎて1回登板してその後使ってもらえず(笑)今はちょっとはよくなりましたけどね
<その他成績(昔、てか計ってないから現在不明w多分落ちてる・・・)>
50m走:7.10
軟式ボール投げ:80m


なんか自慢になってない気がするけどまぁ自慢だって思ってくれ。
そして俺を雇ってくれる球団はないかな(笑)ないなw