ドラマー

毎週木曜日の10時からやってる「H2」っていうドラマにめちゃくちゃはまった。
元がマンガなのでちょっと実際と駆け離れてる感があるのですが、そこがまたいいのかな(笑)
元野球部員(小学校4年〜高校1年までやってた)としてはなんていうか・・・
辞めたはずなのにやりたくさせるドラマっすね(ぉ)
もう体怠ってるんだろうな〜プニプニだし。(野球部時代からプニプニだったが)
感化されやすい人って大変だな・・・色々試したくなっちゃって(自分の意志が弱いだけとか言うなorz)


囲碁、野球、水泳、ピアノ、少林寺、バスケetc・・・


どれだけ手出してるのよって話!!!!(・△・;)
しかも全部中途半端・・・・・持続力がないんだろうな。
つくづくダメな人間だなぁ俺って。これじゃカスって言われてもしょーがないよ