さぁ更新

さぁ、昨日の淡い恋物語続きを(キモッ)


実は俺2年ほど前一回彼女に告っています(爆)
そしてフラれました。「○○は嫌いじゃないけど付き合う事はまだできない」と。
フラれた時はもう諦めようかと思った。
で、忘れようと色々してみたんだけど無理だった。
心の底から彼女のことが好きだからだぁぁぁぁ!(=△=)/←恥ずかしくてこんな書き方しかできない。
これ以上言うのも彼女に迷惑かも・・・と悩んでた。
でもこのまま言わないで終わると絶対後悔するんじゃないかって思った。
それじゃこっから先進めない。そのためにも彼女に告白するのを決意した。
彼女は現在北海道に住んでいて俺は埼玉に住んでいるけども、俺は彼女を好きでいられる自信があります。
会ってから3年間、彼女以外見えてませんから(爆)


4月に北海道行くため、決着をつけてきます。