後4日っ後4日

どーしょどーしょ。


・・と焦りながらも急いでもしょうがないのかなとのんびり勉強してます。(・△・)
今日は日本史のセンター問題をやりまくり。
でもいい点がなかなか出ねぇ。orz
一回駿台のVパックで78点が出ましたが他は60〜65点をさまよい・・・
途中で疲れながらやったのなんて48点とかありえない(激汗)
本番はしっかり点数が取れるようにせんとなぁ・・・明日もやろう。
この後は眠くならないようだったら国語のセンター問題と英語のセンターハーフをやる予定・・・


なんとか持ってくれ、俺の体!!!!!!
みんな!オラに力を分けてくれぇぇぇぇ!!!



・・・誰に言ってんだか(=△=)