はい!

クリスマスが過ぎました!皆さんどのように過ごしたんでしょう?
ちなみに俺は一人ぼっちでした・・・。orz


・・とまぁ悲しいクリスマスを送ったわけなんですけども、ついにセンターまで20日切りましたね。

真面目にやらなくてはいけないな、そろそろ(遅っ)
てことで今から学校で日本史のセンター演習に行ってきます。
その後は午後3時くらいまで自習・・・するつもり。集中力がそこまで持つのか非常に心配(笑)
朝9時から5時までくらいぶっ続けでできるスタミナが欲しい!!(・w・)
ちなみに自習の教科は国語、英語、生物をやる予定。
じんは結構特殊でしてセンター試験4教科5科目受けます(これは普通かも。)
しかし!受ける教科が特殊。英語、国語、日本史(まぁここまでなら文系ですよね)
そして生物!(笑)←この教科1月半くらい前から始めた(笑←アホ)
でもこの前の河○塾センタープレだと6割弱取れてたんですょ(あんま自慢になってない)


第一志望の大学が3教科何でも選択していいので、生物が良ければ国語と日本史と生物で
その大学に出願しようかなとか思っているわけです(・ー・)
英語ができないから逃げてるって言われればそれまでなんですけどね。orz


では、今から勉強しに行ってまいります!(・w・)b