クラスマッチ

今日はクラスマッチ!

あいにく天気がよくないのでサッカーは中止となり
バレーボール、バスケットボール
の2種目となりました。


まずバレーボール。
順調に勝ち進み・・・ウチらのクラス見事優勝です!!!(ヤッタ!)
クラス担任が今度モスバーガーをおごってくれるそうです(嬉)


そして悪夢は始まった。バスケットボール。(5分ハーフゲーム)
14対14の接戦。試合残り時間7秒のところで相手チームのエースがシュートを決める。
16対14。皆でボールを回して残り3秒。
ゴール下まで走りこんできた俺が繋がってきたパスを受け取りシュート!



ゴールの枠の周りをグルグル回るボール。そして・・・
ポロッと落ちた・・・。そして試合終了。負けた・・・。
へこみましたYO。まじ泣きそうだった(T△T)
みんながシュートした時に「入れ!!!」といって、落ちたときに「きゃー(ギャラリーの女の子)、うぁー!!」
といったのが頭から離れなかったょ(T△T)

終わった後皆から励まされて元気出たし、
「○○(本名)格好良かったよ!ファンになった!」と女の子に言われたので
ちょっと立ち直りました!(ぉ)(・w・)
これからもバスケットは続けます・・・かつ、こんなヘマやらないように上手くなりたいな・・・