昨日と今日は

文化祭!!(・w・)/

ウチのグループも出し物やりましたよ!
自作映画とおセンベイ屋さんを。

自作映画は夏休みに撮ったものです。
感想としては・・・ぶっちゃけつまんね(ぉぃ)
殺害の動機がはっきりしない上に殺害犯も複数いてよくわからない+声がみんな小さくて上手く聞き取れない。
まぁ俺はくだらないと思って撮影には参加してませんがw(・w・)

おセンベイ屋は部活の後輩たちと一緒にやりました。
1枚50円とバカに高いセンベイを売りまくったw
かなり厳しい戦いでしたが全部売り切れました。買ってくれた友達、お客様感謝ですm(_ _)m

まぁいろいろありましたが結構楽しかったです。
後夜祭で水風船かけもやれたし♪